June 08, 2011

ニューホープスクール ニューズ 2011年6月号


ニューホープスクールより皆様へ、

雨の季節になりましたが、私たちはスクール生活を楽しんでいます。今回のお知らせは、8月に行われるサマープリスクールです。今年はサマースクールを2つのパートにしました。パート1は8日間(8月1〜5日、8〜10日)です。テーマは毎日の生活:衣食住と交通です。パート2は7日間(8月18〜19日、22〜26日)です。テーマは自然の世界です。どちらのパートでも、すべて英語で、ゲーム、クラフト、アクティビティ、歌、お話をします。サマープリスクールはいつも人気がありすぐに定員になりますので、希望される方はオンラインでお申し込みください。

9月にはニューホープスクールの小学部が始まります。私たちは待ちきれずに、4月からプリスタートしました。この期間は英語を中心に学び、生徒たちが9月から英語教育を始められるように準備しています。

夏休みは楽しみですが、子ども達はスクールで一生懸命学んだことを忘れてしまいます。夏の間お子さんの教育のためにスカラスティックよりアクティビティカレンダーをプリントアウトして、7月と8月の毎日アクティビティをすることをお勧めします。

毎日の本読みはとても大切で、とても楽しいものです。夏休み英語での本読みを行ってみませんか。また私たちは良い本を提供することができます。ニューホープの生徒はスクールの図書館より夏休みの間本を借りることができます。公共の図書館にもとても良い英語の本があります。また所沢にあるコロンビアインターナショナルスクールでは6月25日、26日にブックフェアーが行われます。詳しいことはこちらのホームページをご覧ください。

私たちの行っている、キッズイングリッシュアフタヌーンプリスクールマミーアンドミーのクラスにはまだ空きがあります。興味のあるお友達がいましたらご紹介ください。

それでは楽しい夏をお過ごしください。夏の節電中もなんとか涼しく過ごしましょう。

No comments:

Post a Comment