January 30, 2015

New Class - English Otete Sign (English Baby Sign)

赤ちゃんは、話す事が出来ませんが、伝えたい事はたくさんあります。「English おててサイン」は、ニューホープ・スクールの赤ちゃんの手話クラスです。


お腹が空いた、喉が渇いた、疲れた、終わった、もっと欲しい、暑い、寒い、だっこしてほしい、などをサインで表現することを赤ちゃんが学びます。

講師のかやまえり先生は、日本EBS(イングリッシュ・ベイビー・サイン)協会を通して、資格を取得しています。彼女は、自分の子どもが赤ちゃんの時にも、英語でサインを教えました。

Englishおててサインでは、お母さんと赤ちゃんが一緒に遊んだり、学んだりします。クラスで学ぶサイン、お話、アクティビティーなどを通して、一週間ずっとお子さんを助けることが出来ると思います。

1歳半からは、お子さんと保護者の方一緒に、マミー・アンド・ミークラスにステップ・アップ出来ます。

詳細

年齢:0〜18ヶ月

時間:週一回、50分間

クラス人数:お子さんとお母さんで6組まで

料金:料金一覧表をご覧ください。(兄弟割引あります。)

2015年4月より、月曜の朝に新しいクラスが開講となります!3月9日に、無料体験レッスンがあります。詳細やご予約については、ご連絡ください。

No comments:

Post a Comment